The Laundry Detergent

THE 洗濯洗剤は人と環境を考慮して開発された洗剤です。一般的な洗剤が生分解に約1ヶ月掛かかるのに対して『THE 洗濯洗剤』はたった1日で94%が生分解され、7日後には100%自然に還るという速さ。
海洋タンカーの事故処理研究を応用し、界面活性剤を微粒化するというナノテクノロジーを導入することにより、優れた洗浄力が発揮されます。
1回のお洗濯で使う量はティースプーン1杯分のわずか5ml。一般的な洗剤の3分の1の使用量で環境に優しいです。
中性洗剤なのでコットンはもちろん、ウール、シルク、ダウン素材や防水透湿性素材の衣類にも使えます。
油分をスピーディーに分解するので排水パイプの異臭や詰まりが無くなるのも嬉しいです。
また、スプレーボトルに水で薄めた『THE 洗濯洗剤』でお風呂や洗面所、トイレ等水回りのお掃除に活躍する万能洗剤にもなります。

高品質で人と地球にやさしい洗濯洗剤、是非お試し下さい。

【内容量】500ml

The Magic Water

水から生まれたマルチクリーナー、
ザ・マジックウォーターの紹介です。

このマルチクリーナーは特許技術より製法された電解アルカリ水で、なんと原材料は水だけなんです!
キッチンの油汚れ、冷蔵庫や電子レンジのお掃除、カーペットに付いてしまった食べこぼしの汚れ、おもちゃ、ペット用品、まな板、トイレなどの除菌にも使えます。
原材料が100%水なので、赤ちゃんやペットの居るご家庭でも安心して使えますね。

これからお掃除する時間が楽しくなりそうです。

The Magic Water
【内容量】400ml
【原材料】水

更新情報

2023.3.1
3月のサービスカレンダーを
更新しました⭐︎
今月もお得が満載です(^^)
詳しくはこちらから♪
皆様是非ご利用下さい!

2024.2.6
本日はmorning割の日です☆
朝のご来店がお得ですよ♪
当店では全品に抗菌加工を施しています!
是非ご利用ください。